クレジット、カード決済見直し

 
見直しの際のコンサル費用はどれぐらいかかりますか?
弊社にお支払いいただく費用は一切ございませんので、ご安心ください。
見直しに関して、必要なものは何がありますか?
現在ご利用中の端末機の端末番号とカード売上明細書が必要となります。
見直しを行うために必要な期間はどれくらいですか?
申込をいただいてから 1 ヶ月〜 2 ヶ月を要します。尚、契約状況によってはそれ以上要する場合もございます。
数社ある明細書が複数あり管理が大変です。何とかならないでしょうか?
御社の知らない間に無駄な加盟店契約がある場合がございますのでその際は契約をまとめさせていただき、管理の手間を省く提案をさせていただきます。
クレジットカード承認までに時間がかかるのですが、早くする方法はありますか?
端末機がアナログ回線に接続されている可能性がございますので、店舗にLAN環境がございましたら、LAN回線専用端末もご用意出来ますので、決済のスピード化が可能です。

※一部接続できない場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

契約先のクレジットカード会社は変わりますか?
クレジットカード会社の乗り換えとなりますので、導入後に現契約先はご解約いただくようになります。既存契約で条件が指定されている事がございますので、予めご確認ください。
他のカード会社にも依頼した場合、ペナルティーはありますか?
特にペナルティーはございませんが、同時期に数社お申込みいただきますとカード会社に対しての印象が悪くなるため、他社にも見積り依頼された場合お断りさせていただく場合がございます。
カード会社を変更した場合に違約金などはありますか?
既存契約先で取り決めが無い限り違約金など発生することはございません。
クレジット決済端末機は無料ですか?
基本的に無償にてご提供依頼を致しますが、カード売上が50万円以下の加盟店様につきましては端末機代が発生する場合がございます。
なぜ手数料を下げることができるのですか?
当社提携先カード会社にご紹介させていただく際に現在の手数料よりも低い手数料で条件交渉を行って参りますので必然的に手数料の引き下げが行えます。
見直しが難しいケースなどありますか?
商業施設で決まった決済を利用しなければならない場合や銀行との融資関係で導入していらっしゃる場合や当社提携先がらみの案件につきましてはご対応が難しくなります。
どのくらい引き下げを行う事ができますか?
業種や売上など様々な情報により変動いたしますが、0.2%以上の引き下げを行えるよう提携先との交渉を行わせていただいており3.0%以上引き下げを行ったこともございます。
毎月複数の明細書が届いて経理業務が大変なのでまとめることは出来ますか?
オンアス契約を行われている場合、複数社から明細書が届き経理業務が圧迫されてしまいます。当社ではご契約条件と売上をご確認させていただいた上で最良なご提案を行い1社におまとめいたします。
回数券の決済を行える様にしたいのですが可能ですか?
1社とのご契約では難しい場合でも契約先を増やすことでご対応が可能になる場合がございますのでお問合せいただければ、どのようなご対応が可能になるかお調べさせていたします。
スマートペイを利用していますが引き下げは可能でしょうか?
スマートペイにつきましては引き下げの対象外となります。審査基準が全く異なるため、引き下げを行う事は出来ません。
 
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